しつこくムダ毛を貶してくる友達にうんざり!

私ははっきりした性格の人間は好きです。
裏表のないそういう性格の人は好きなのです。
だから今までどんなに失礼なことを言われようとも友達のことは好きでした。
でも今はその友達が嫌いです。何故なら私のムダ毛をしつこく貶してくるからなのです。

最初の始まりは友達の前でムダ毛の処理をし忘れていたことにあります。
いつもはきっちり処理して行くのですが、その日すっかり忘れて友達の前に表れました。
その日は友達に「ちょっと付き合って」と言われて飲みに行っていたのです。
季節も冬だったので、バレないだろうと思って気を抜いていました。そしたら毛深いことがばれてしまったのです。
しつこくムダ毛を貶してくる友達にうんざり!
その日からことあるごとに友達からは「ムダ毛濃すぎ」とか「ムダ毛脱毛すれば?」とか「毛深い人ってモテないよね」とかムダ毛に関する貶しを良くするようになりました。
はっきりした性格の彼女は好きだけど、もうこれは悪口でしかなかったです。
私はこれを言われる度に友達のことが嫌いになって行きました。
これでもムダ毛を気にしていたので、余計にきつかったです。
こんなことならムダ毛の処理を忘れないでして行けば良かったと後悔しました。

いくら友達でも許される限度があります。
この友達とはムダ毛のせいで縁が切れそうになっています。
ここまでムダ毛のことで貶すなんて何かあるのでしょうか?
もう本当にこっちから彼女とは縁を切りたいと思っています。